すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めての質問です。
私には付き合っている彼女がいます。ですが、自分よも勉強はできるし言う事も生論すぎてツッコミどころがありません。このまま働いていれば当然彼女の方が優秀ですから、出世もすると思いますし、収入も自分より高くなると思います。最悪主夫になって、彼女に頭が上がらなくなりそうで、将来的に不安でしかありません。このような方居ましたら、アドバイスなどもらえると幸いです。

  • 質問者:まっつん
  • 質問日時:2015-08-25 19:15:37
  • 0

並び替え:

もしそのまま続いて結婚することになったら甘えて養ってもらいましょう。
だけど続かない可能性のほうが高いので
自分は自分で独り立ち出来るように頑張りましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手が好きならそんなの分かった上ですよ。あまり気にしないこと

  • 回答者:k (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼女との将来を本気で考えているなら
彼女に負けないように自分自身も努力し成長させることです。
それが互いに良い関係を維持できる秘訣です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る