すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年生女子です。
自分がしていることは反感をかうと思いますが、今の気持ちを止めることができません。
こないだネッ友ができました。その子は年下の男の子で、、話をしていくうちその子に惹かれて行きました。好きです今、その子のことが。
急すぎるとは思ったのですが告白しました。1度はOKをもらったものの、すぐに別れてしまいました。正直辛かったです。
その子は野球部のエースらしく、モテると思われます。そういうことを考えれば考えるほど辛くなります。
お互い住んでいる場所も遠く、安易に会うことは絶対に不可能です。

彼にはふられてしまったけれど、諦めきれません。またいつの日か、告白することはアリでしょうか??
ご意見お聞かせください。

• 質問者:悲JK
  • 質問日時:2015-08-26 00:55:42
  • 0

あんまりしつこくすると友達でいることも出来なくなります。
そのあたりをしっかり考えてからなら告白もありです。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

頑張ってください。しかしネットでの表現にはくれぐれも注意するようにしてください。その子がもてるからではなく他のことで一杯の可能性もありますから。例えば高校生なら進路とか

• 回答者:k (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る