すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

部活の先生が好きです。(吹奏楽部)
先生は29歳で彼女さんはいません。
部活の合宿の時に朝他の生徒には挨拶しかしないのですが、私には挨拶の後によく寝れた?など声を掛けてくれました。また外で練習しようと思って歩いていたら付いて来て練習を見てくれました。普段の練習の時でも私がいるところによく来てくれます。
私がコンクールのことで悩んでいたときに、その先生に聞きたいことがあって泣きながら聞いていたら少し間があって怖くて先生をちらっとみて笑ったら、やっと笑ったと言われました。その他にはいろいろ褒めてくれます。音色キレイになったねとか、髪を切ったときにいいじゃんとか、肌が白いねとかwwです。意識して触れてくるときもありますが、たまたま手がふれたときにびっくりしたような感じですぐに手を引っ込めました。勘違いも含まれているとは思いますが、この行動には好意があると思いますか?
長文失礼しました。

  • 質問者:せな
  • 質問日時:2015-08-26 01:04:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

質問文を読む限りでは
明らかに好意を持っているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好意がないと出来ない行動だと思います。
だけどそれは恋愛の気持ちなのかどうかは分りません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好意はあるでしょう。しかし恋愛対象ではないと思います。その先生はきっと根が優しいでしょう。

  • 回答者:k (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る