すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

18歳の女子です。

私はほぼ毎日使う電車の車掌さんに一目惚れしました。年齢は私的には若く見えるし20代前半だとは思います。
でも毎日会えるわけではなく、週に1日か2日ぐらいしか会えません。

車掌さんが車内を歩ってる時よく目が合います。そして車掌室にいる時もよく目が合い、ガン見されます。
しかし、今日会った時は車内を歩ってる時目が合いませんでした。下の方を向いて歩いてた気がします。
私がその人のことを見すぎて、嫌われてしまったんでしょうか?

車掌室にいる時は何回か目が合ったんですが、私の方からすぐ逸らしてしまいます…。

その人とは切符を買う為に何回か話しかけたことはありました。

アドレスと電話番号と一目惚れしましたというのを書いた手紙を渡したいんですが、迷惑でしょうか?
その人が少しクールで渡しずらいのと、嫌われていたらどうしようという気持ちでいっぱいでなかなか渡せません…

なにかアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • 質問者:まてぃ
  • 質問日時:2015-08-27 21:11:18
  • 0

並び替え:

好意を持ってくれるのは嬉しいことですから
迷惑にはならないでしょう。
ですがなるべく他のお客さんの見ていないところでの方が良いですよ。
あくまでも彼は仕事中なのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

迷惑かどうかはわかりません。
だけど気持ちを伝えたいなら渡すしかないと思います。
でも、もしそれで気まずくなったりするのが嫌なら
やめておきましょう。あなたの気持ち次第ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やはり自分の気持ち次第ですよね。
もう少し考えてみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る