すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

将来、ボルゾイというロシア原産の犬を飼いたいと思っています。
なるべく犬の暮らしやすい環境を整えてやりたいのですが、私は今九州住みで
ボルゾイにとっては地獄のような環境なのでは…と心配しています。
そこで、ボルゾイに適した都道府県があればおしえてください。
仕事などの関係でもし今不可能だと判断したら、老後などいろいろ考えていますので、おすすめの都道府県だけおしえて頂ければじゅうぶんです。
へんな質問ですが、よろしくおねがいします。

  • 質問者:くにゃ
  • 質問日時:2015-08-28 21:58:44
  • 0

並び替え:

北海道で何頭も飼っておられるお宅があります。
ロシアと北海道は気候的にも似ているといえますし
走るのが大好きな犬なので
広大な北海道は適していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分は暖かい九州育ちなので、北海道はすこし寒すぎる気もしますが、
家に迎えるからには、やはり寒さなどかんがえてはいけませんね。
大切にしたいと思います、丁寧なご説明感謝いたします!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る