すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

現実的にに購入可能な人もいれば、夢を見ている段階の人もいると思いますが、別荘を持つとしたらどこがいいですか。現住所(都道府県あるいは市町村等)と希望地(同)をお願いします。

理由があれば添えてください。例:海が見えるので等。

  • 質問者:高校野球100年
  • 質問日時:2015-08-29 22:10:37
  • 0

現住所:山梨県
希望地1:静岡(伊豆)
希望地2:立川、八王子

1、まさに海があるので。山しかないところに住んでますから。
海があるだけではダメで、アクセスを考えると陸の孤島山梨では他に選択の余地なしです。

2、都心へのアクセスと横浜方面に出る事を考えると、
田舎住みとしてはこの辺りに別荘マンションのひとつも欲しいです。
深夜早朝ならTDRヘも1時間ほど。

  • 回答者:トムトム (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2は内陸ですので、1とは別の考え方ということですね。

都内や埼玉に住んでいたことがありますが、八王子など多摩方面はあまり行ったことがないのですが、1度町田に行ったときはすぐそばが横浜市だったりで、意外と東京西部は都心よりも横浜の方がつながりが強いのかもしれません。

並び替え:

北海道
函館or小樽が良いです。
空気も食べ物もおいしいですし
魅力的な自然が一杯ですから、心から安らげます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽井沢とかスキー場近辺のバブル期から廃れてきてるとこ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、富良野に持ちたいです。
北海道は2度行きましたが海鮮が美味しくて自然も素晴らしいです。
現在地は名古屋です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も北海道は2度行きましたが、札幌や時計回りに海岸沿い的に1周という感じで、内陸部はあまり行っていませんが、富良野も人気の場所ですね。

滋賀です。琵琶湖は海ではないけどマリンスポーツはできますからね

  • 回答者:k (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別荘が琵琶湖ですか。現在地は滋賀県ということですか。

夢でもいいのならば。
在住地。山梨。別荘。鎌倉。
理由。海なし県なので、海にあこがれがある。神社仏閣が好き。旅行で言ったことがあるけれど、食べ物がおいしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

山梨県は海のない県ですが、お寿司の美味しい店が多いように聞いています。海へのあこがれですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る