すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリアファイルの厚みなんですが、両毛印刷さんというところに問い合わせたところ、0.03mmのクリアファイルを使用しているそうです。でも、他の印刷屋さんなどでは、0.20mm前後のものばかりでした(0.10~0.30mm程度)。0.03mmのクリアファイルって流通してるんでしょうか。だとしたら、相当ぺらっぺらになるのではと思うのですが…。どなたか詳しい方、教えてください!

===補足===
誰か答えて下さいよ~(泣)

  • 質問者:マツボックリ
  • 質問日時:2015-08-30 16:10:01
  • 0

並び替え:

一度取り寄せてみてはいかがですか?
近くならサンプルをみせてもらうとかしても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る