すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私の彼氏はいつもスマホばかりいじっています。
出かけてる時も、家に遊びに来てる時も

こういう彼氏、別れたほうがいいですかね?
見逃してきたけど
もう、限界で

  • 質問者:いちじく
  • 質問日時:2015-08-31 11:06:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

並び替え:

限界なら別れた方が良いと思います スマホばかりいじらず あなたをいじってくれる彼氏を探しましょう

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます

常識なさそうなので別れたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう、限界って思ってるなら別れた方がいいんじゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いってあげたら。本人以外にきづいてなかったりして

  • 回答者:k (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る