すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

高一女子です。私は通学に電車を利用していることから鉄道に興味を持ち好きになりました。最近では写真を撮ってみたいと思うようにもなりました。また、鉄道だけではなく風景や人物、ぬいぐるみなど様々な写真を撮ってみたいです。そうしてるうちに段々一眼レフが欲しくなってきました。ですが、私の家にはコンデジしかありませんでした。私は何事も本格的に極めたいタイプなのでやはり一眼レフが欲しいものです。
そこで質問なんですが、高校生でも使えて、なおかつコスパなどが良い一眼レフはないでしょうか?

  • 質問者:おっとっと
  • 質問日時:2015-08-31 16:11:34
  • 0

並び替え:

ニコンD5300
携帯性も良いですし基本的な機能は上位機種ほどではないかもしれませんが
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一眼レフよりスマホのカメラの方が綺麗だけど

  • 回答者:k (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る