すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

顔が中の上の人ってどんな人ですか?
かっこいいのかなぁ?
私のイメージとしては上の下と大差ない様に思うのですが。
ちなみに、中の上の人に告白されたらうれしいですか?

  • 質問者:ささき
  • 質問日時:2015-08-31 21:51:43
  • 0

並び替え:

そもそも人によって美的センス違いますからね。まぁだから世の中成り立つと思うけど。要するに人によって感性は違いますからわかりません。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白されたら一応は嬉しいです。でも
好きでもない人ならしつこくされたら嫌ですね。
中の上なら悪くはない程度だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な顔に近い顔の人の事です。
上の顔とは取り立ててなんという事のない顔です。
単に欠点がなにもない顔が上の顔です。
告白は誰からされても嬉しいけど、ただそれだけです。
好きな顔や素敵だと思う顔と上や中や下は無関係です。

  • 回答者:いの (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中の上ならクラスに3~4人ぐらい居るか居ないか。
普通より上ですからイケメンに入るでしょうし
告白されたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る