すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 大学生

質問

終了

こんなことで悩んでいる自分がバカなのかもしれないんですが…今日先生にとても怒られました。それは私だけでなくクラス全員です。夏休み明け実技テストがあり、私の学校は上位の生徒の表彰とクラス賞の発表がらあります。今回のテストで私のクラスはほとんどのこが呼ばれませんでした。それに対しすごくすごく怒られました。なつやなにをやっていたんだと、気が抜けている、なめてるんじゃないと…怒られている時、気のせいかもしれないのですが先生とすごく目があってた気がして自分にいわれていなのかなぁというんうん気持ちです。また友達が私と同じようにずっと目があってた気がしたといっていてその子は私の隣に座っていたのでやっぱり私が目があってたのかなぁと思います。これって全員を通して私にいってたんですかね?こういう経験ありますか?

  • 質問者:アップルパイ
  • 質問日時:2015-09-04 17:46:23
  • 1

自分が、がんばったならそれでいいでしょう。気にすることありません

  • 回答者:k (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

他の生徒はみんなうつむいていたとか?
目をあわせてくれる生徒があなたと友達だったのかもわかりませんし
そこは別に気にすることではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る