すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

職場に気になる人が出来ました。私は27歳女性。彼は30歳男性、お互い既婚 者です。

最初は面白い人だな~とか、仕事に対する意識や人柄に憧れてました。会話は 仕事中心でしたが、お互いのプライベートのことも話すようになりました。「 僕、結婚記念日忘れちゃうんです。嫁に怒られてます」とか「私も旦那さんに プレゼントしたのにいらないとか言われちゃいました~」などの自虐的トーク を楽しく話してる感じです。子供の話もします。

それが、私が最近意識し過ぎてるのかなんなのか…職場の人たちとみんなで話 してる時に、私がニコニコしながら彼を見てると「えっと…ちょっと通ります ね」となんだかオロオロした感じで私の前を通り過ぎました。変に思われたな ?と少し気になるくらいでしたので「今日はそっけなくしよう!」と考えて会 話もあまり参加せずいました。

その時私は缶ジュースを飲んでいて、飲みながら彼と目が合ってしまいました 。すると彼が少しだけ目を見開いたんです。私はなんだか恥ずかしくなってグ イッと飲み干しました。それから会話があったか…そのあとのことは覚えてま せん。

ちょっと時間が経って事務所に入りみんなで探し物をして、同僚がロッカーを 開けたので私が後ろに下がったら誰かとぶつかったので、すみません!と謝る と彼が後ろに立ってました。

1日どぎまぎしてしまいました。外回りして来てからは私も落ち着いて会話が 出来ました。すごく自意識過剰なのは自分でも承知してるんですが、気になる のと気持ちを知られるのが怖いです。

私の行動って彼に知られちゃうようなことしてるでしょうか?意見聞きたいで す。よろしくお願いします。

• 質問者:ajisai429
  • 質問日時:2015-09-05 10:29:17
  • 0

並び替え:

旦那さんやその親御さん、そして自分の両親
ついでに自分の良心に話せばいいでしょ。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

今まで普通に話していたのに
急にそわそわしたり、よそよそしくなると
気になるとは思いますよ。
それがどういう気持ちか相手はわからないと思います。
特に男性は鈍感なので、どちらかと言うと何か怒ってるのかと
勘違いしたりするのではないでしょうか。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る