すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人に見つめられたり、近くによってきたりするんですけど、
脈ありですか?
私はすごい奥手で、見つめたりなんてできないし、好きな人の前でツンツンしてしまうんです。
もし両思い?なら、どうやって気持ちを伝えたらいいですか?

===補足===
あと、多分嫉妬して欲しいんだと思うんですけど、ほかの男子と仲良くしてしまうんです。で、気になってるかなー?みたいな・・・
あと、ずっとツンツンしてるせいか、最近離れて言ってるように感じるんです。
その人、モテ男だから、早く付き合いたいです!
結局は自分の勇気しだいなんですけどね・・・

  • 質問者:プロヴァンスの風
  • 質問日時:2015-09-05 20:35:05
  • 0

並び替え:

脈ありかはわかりませんが、アタックしてみるのもいいと思います。
嫉妬してほしい気持ちも分かります。しかし、距離が離れていってしまう前に頑張ってみてください。
上手くいくといいですね!

  • 回答者:いちご (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る