すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

「あなたの家はあそこだよね。」と職場の人に言われてうれしいですか?
こちらが教えていないのに自分の家の場所を言われたので気持ち悪かったです。
普通は誰からか聞いて知っていてもわざわざいいますか?
その人から「兄弟いるよね。」ということも言われたので嫌です。「誰か知り合いいるんですか?」と私が聞くといないと答えます。
誰から私の個人情報を聞いているのかも不明で不気味。

仲良くなりたいという意味なのかな?と思ったのですが、嫌がらせでわざというのでしょうか。
悪気なくいっているようなのですがやめてほしいです。何か対処があったら教えてください。
ほかの部署でロッカーでたまに会うだけの人です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-09-06 13:35:53
  • 0

並び替え:

影であなたの事を聞いて回っていると推測できますね。
非常に気味が悪いですね。
嫌がらせと言うより、仲良くなりたいために
コミュニケーションを取ろうとしているように感じがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌がらせの可能性は低いと思います。
誰から聞いたとか、しつこく尋ねれば、相手も悟ってくれるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人に誰から聞いたか教えてもらい、教えた人に今後教えないように注意します

  • 回答者:k (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る