すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の同級生は伊達マスクをずっとしています。こないだその同級生がマスクを外した姿をみてとても可愛いくないと思ってしまいました。私はその同級生の目元しかみたことがなかったので目元だけでとても可愛い子だと思っていました。しかし初めて顔をみたら私の思っていた顔とあまりにも違いすぎてをびっくりしました。人を顔で判断するのは本当にひどいことだと思ってます。でもびっくりしすぎてその同級生のマスクを外した姿を直視できません。顔をみて話せないです。性格的にはよく話しが合うのでこれからも仲良くしていきたいのですが…どうすれば普通に話して見た目に何も思わなくなりますか?

  • 質問者:なつこ
  • 質問日時:2015-09-07 02:04:54
  • 0

並び替え:

慣れればどうってことないと思いますけど・・・
それにしても直視できないほどひどいのですか?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
それが全く慣れることができないんです。一般的にはひどすぎる顔という訳じゃないと思うのですが自分の思い描いてたものとの温度差がどうしても埋められないみたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る