すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

夫が転職するにあたり、会社から妻(私)の源泉徴収票を提出するようにと指示がありました。

昨年の8月に結婚をし、夫の扶養に入って以来、私は無職ですので、扶養に入ってからの収入は一切ないのですが、「扶養に入る前」の私の源泉徴収票は必要なのでしょうか…?

どなたか教えてください。

  • 質問者:りつ
  • 質問日時:2015-09-07 20:29:25
  • 0

「働いていないので、今年の源泉徴収票はありません」で宜しいです。
すごく杜撰な担当者で、奥様が扶養家族である確認も取っていないんだと思います。

  • 回答者:そんな会社辞めて正解 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり必要ないですよね!
しっかり確認してほしいものです…
ありがとうございました。

並び替え:

普通なら1年も前のものは必要ないと思いますが
何を確認したいのか何に使うのかわからないので
会社に確認たほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご返答ありがとうございました。
会社に確認してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る