すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ラインの文面の意味を、皆さんどうとらえるか教えて下さい。

ラインの相手との関係は、元同僚で私が少し気になっていた人です。今はお互い転職しています。
彼が先に退職して、その頃に何回か一緒に出掛けたりしていました。まだ付き合っていないけど、一度だけ体の関係もありました。
それから、あまり連絡をとらなくなり、かれこれ5年経ちました。
その間私は違う人と付き合い、彼もそんな感じだったと思います。

そして、前週会いたいとラインが来ました。私は元彼と1ヶ月前に別れていたので、久しぶりに会ってみることにしました。
私は25で彼は26になっていたので、何歳で結婚したいか?などそんな話をしました。
5年経って、話すことも動作も大人っぽくなったなぁと感じ、あの頃の好きな気持ちを思い出しました。

彼の引っ越したばかりのアパートに行って、体の関係をもってしまいました。彼は消防士なのですが、そのあと直ぐに呼び出しがかかって私は帰りました。

次の日、ありがとうとラインを送りました。
彼「こちらこそ、○○仕事がんばって」
私「○○さんもね」
彼「はいよ、じゃあね!」
私「それじゃ」
のやり取りで終わりました。

前に何となく疎遠になったこともあり、じゃあねが本当に最後のじゃあねになったら、こわくて。

皆さん、このじゃあねはどういう意味だと思いますか?

長文すみません。回答よろしくお願いします。

  • 質問者:さはら
  • 質問日時:2015-09-08 11:15:09
  • 0

並び替え:

たぶんまた疎遠になる感じがします。
向こうからは誘ってこないでしょうね。
なんで付き合う前にそういうことするかなぁ。
軽く見られるだけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る