すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

1度告白して振られた、5年片思いしていた女性が結婚してしまい辛いです。
負け続けの人生に、もう、疲れました。


中学の時は苛められて3年間で数回しか登校しませんでした。
修学旅行にも参加しませんでした。出席日数も学力も足りず、定時制の高校へ進みましたが、学校の雰囲気に合わず友達が出来ず3年間ぼっちでした。
そして、独学で一年浪人後、偏差値60前後の国公立の大学に進学しましたが、大学でもゼミやサークルで話す友達は居ましたが私生活で、遊ぶ友達いませんでした。
1留年して、就活に失敗して今年の3月卒業して今は公務員浪人です。
なんとか、複数の公務員の内定を得ている状態です。

大学1年生の時から好きだった女性がとうとう結婚して、もう生きるのに疲れました、負け続けの人生を変えてくれる唯一の人だと思ったんです。
すごくすごく、好きで一緒に生きたかった。叶わない夢でした。その女性と結婚相手の人の幸せを望むことしか今の僕にはできません。
それから、辛いことがあると蓋をして思いださないようにする自分が大嫌いです。数日するといつものニコニコしている自分に戻っていると思います。
でも、時々思い出し凄く寂しくなるんですよ。苛められて僕から皆が離れていったことや母親が死んだ時の事を思い出して、、、精神的に強いのも困りものですね。
負け続けの人生をどうにか立て直そうと思い頑張りましたが、何をしても、負け負け、、、何一つ上手くいきませんでした。しかし、今回の事で気力を使い果たしてしまいました。
4月から働いたら出逢いあるかも知れないですが、此れから人生で敗戦の山を築きあげることを思うと死んでしまった方が楽になるのかなと考える日々です。

得たことは人それぞれに人生があって行くべき道が違うと言う事です。
それだけのために20歳前半を棒に振ってしまいました。

  • 質問者:やたるお
  • 質問日時:2015-09-08 22:00:18
  • 0
ソーシャルブックマークに登録する:

とくネタ総合ランキング

すべてを見る

トクネタを投稿する

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る