すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

長文すいません。
実は2年半ほど付き合っている彼氏がいます。しかし、その彼氏に会うたび会うたび交通費どころか、喫茶・レストラン代まで、ほとんど全額私が払っています。
私は少しもお金持ちというわけではありません。奨学金をもらって大学へ通っている、普通の女子大生です。
しかし、彼氏は私に「奨学金が振り込まれる日」のことを、「私(質問者)の給料日」といいます。
彼氏はバイトをしていて、毎月しっかりと給料はもらっています。しかし、最近では、パチンコに行くことにハマったみたいで、3万~5万ほど使ってしまう始末です。
そして、お金がどんどん消えていき、最終的に生活に支障が出るほどになってしまうと私にすがって、お金をねだってきます。

ちなみに彼氏は束縛&粘着系です。
この彼氏に対して私はどうすればいいでしょうか。
彼氏は私のことを大切に思っているといいます。
しかし、お金の話をすると、俺だけが悪いみたいに言わないでくれる?といいます。
私はこの言葉に腹が立って仕方ないです。
別れるにはどうしたらよいでしょうか。

  • 質問者:うーめ
  • 質問日時:2015-09-10 21:32:19
  • 0

並び替え:

別れたいって伝えるしかありません。
それでも付きまとわれるようなら親に相談したほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは彼氏とは言いません。ただのヒモです。
貴方はDV(ドメスティック・バイオレンス)の被害者です。
対処方法は女性のためのDV相談室に書いてあります。
http://nwsnet.or.jp/dv/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それは間違いなくひもだとおもう。

  • 回答者:k (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

>彼氏は私のことを大切に思っているといいます
あなた自信を大切にではなく、あなたのお金が大切なのです。
本当にあなたのことが大切なら、あなたが困るほどお金を要求なんてしませんし
大切な人を困らせる事なんかもしませんよ。自分でも気付いているでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

別れる、と心が決まっているなら早めに別れた方がいいです。
ただ、脅すわけではないですが、束縛・粘着質な人、それに加えてパチンコ中毒者は何をするか分かりません。必ず第三者と同席でオープンな場所で別れを切り出した方がいいと思います。それで暴れたり連日電話やメールなどがあればすぐに警察へ。相談だけでも後々役立つ事があります。
恋愛のもつれで悲惨な事件がよくあります。他人ごと、大袈裟と言わず必ず身を守る手段を持って別れを切り出してくださいね。
早く別れられますように。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る