すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛相談です。

私は22歳の社会人1年目です。彼氏が一つ年下の学生。
今、1年8ヶ月続いています。

7月、8月とお互いに忙しく、なかなか会えなくて、私は友達と遊ぶことにしました。
仕事後オールでカラオケに行ったのですが、2人でオールはしんどかったので、共通の仲のいい友達を誘いました。
最初はバイト後で次の日も予定があるからと断られましたが、少し粘っていると来てくれました。
カラオケが終わり、私は誘った友達に家まで送ってもらうことになりました。
送ってもらっている最中も、彼氏がいること、彼氏が大好きなことなどの話をしたり、友達が恋愛に億劫になっていることなどを話をしました。
友達とは大学1年のときから遊んだりしていたのですが、お互いタイプでもないし、そういう関係にはならない、対象にもならないとずっと言い合っていて、信頼している人でした。
家に着いた後、ちょっと仮眠したいと言われ、彼氏がいるからあげれないと言いました。
しかし、多少無理にでも呼んだのは私ですし、何もしないし、間違って好きでもない私を襲ったら抵抗して。そしたら辞める。それくらいの冷静さはあるし、まず、ならないと思うと言われ、信頼もしていたし、恋愛や友達関係には真面目な人だったので、あげることにしました。
私は太陽の光を浴びてたのであまり眠くなくて、家事をしようとしたら、人の部屋に1人でいるのは申し訳ないと言ってきたので、床に座ってケータイをしました。
すると、少し経ってから抱きついてきたりして、私は抵抗をしたり、荷物を投げつけて帰ってほしいと言いました。
ですが、寝ぼけてたのかなんなのか、不機嫌になり、力任せに押さえつけられ、そのまま無理矢理ヤられました。

私は汚れたんだと思い、そんな自分を彼氏に受け入れてもらえないのではないかという不安とか、続けない方がいいのではないかと思い、浮気と伝えました。
でも、実際に別れることになるとしんどくて、引き止めてしまいました。
全てを彼に打ち明け、毎日、通勤時にだれか事故に巻き込んでくれないかなとかマイナスなことばかりを考えてしまいます。

家にあげた私が悪いことは重々承知してますが、彼氏と乗り越えていきたいと思っています。
どうすれば、彼氏が前向きになってくれますか?

• 質問者:やん。
  • 質問日時:2015-09-13 09:01:01
  • 0

並び替え:

厳しいと思います。普通は、男性を泊めたり部屋にあげたりしません。まして彼がいるならなおさら。
男の人の方が純粋なので、そういう女性と付き合うのは無理だと思います。

この回答の満足度

彼氏が前向きに・・・
彼氏こそ"毎日、通勤時にだれか事故に巻き込んでくれないかなとか
マイナスなことばかりを考えてしまいます。"状態でしょうね。

もしも自分の彼女が軽率な女で男を家に上げたら襲われてしまった。
許して欲しいと言って来たなら・・・

彼氏があなたを信じようとする気持ちに答えるしかないと思います。
つまり、
レイプ被害者であり続ける事しかないと思います。
浮気うんぬんに関しては、
浮気と言った(同罪だと思ったから)理由をしっかり話して
理解してもらうしかありません。
そして彼氏が、自分の彼女をレイプした男に何をしても彼氏の側に立つことです。
この期に及んで自分が悪いからなどと元友達を庇ったりする姿勢を一度でも見せたら、
彼は二度あなたに失望します。

• 回答者:田中設計事務所 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る