すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

大学生男子です。決して嫌味とかではありません。私は自分がイケメンだということで悩んでいます。顔がかっこいいというだけでなんでも完璧にできると思われ、完璧にできなければ失望されます。それが段々怖くなってきて女子と絡むのが怖くなってきました。また、どこへ行っても人の目線が気になり、自分らしく行動できません。変に緊張してしまいます。また、見た目だけでチャラいと決めつけられ、根も葉もない噂をされることもあります。私はどうしたら自分らしく楽しく生活できますか?

  • 質問者:しょう
  • 質問日時:2015-09-16 21:13:12
  • 0

並び替え:

それはあなたのコンプレックスですので、自信を持って自分っぽさを出しましょう!大丈夫ですよ。

この回答の満足度
  

完璧に出来る人なんていないんですし
普通に生活すればいいと思います。
そしてチャラい。と思う人には思わせておけば良いんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る