すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

これが日本国の国会議員です。
恥ずかしくないですか?

2015.9.16 21:48

参院平和安全法制特別委員会は16日夜、安全保障関連法案の締めくくり総括質疑を行うための理事会を断続的に開いている。
しかし野党側は女性議員を理事会室前のドアに多数配置し、排除しようとする与党議員に「触るな!セクハラだ!」などと抵抗。事実上、「女の壁」で鴻池祥肇委員長を室内に監禁し、質疑開始を妨害している状態だ。

理事会室前には、社民党の福島瑞穂前党首や民主党の小宮山泰子、辻元清美両衆院議員ら複数の野党女性議員が、いずれもピンクのハチマキ姿で集結。与党の男性議員が触れるたびに「セクハラを働いた」などと騒いでいる。

理事会室前には多くの与野党議員が密集。ある野党の男性議員は「自民党の石井浩郎参院議員がセクハラしました」と大声を上げ、押されただけの石井氏が激高するシーンもあった。

国会関係者によると、野党側は理事会室から隣室に通じる室内ドアも長椅子で
封鎖したという。野党側は16日中の委員会採決を阻止し、参院本会議での法案採決を土曜日の19日まで遅らせる戦術とみられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150916-00000604-san-pol

共産党、民主党の政治活動は女の議員の後ろに隠れることなのでしょうか。
こんな手にまんまと利用されて被害者ぶってる「女性」には辟易です。

有らぬ被害をうけた男性議員さん、大変でしたね。。。
こんな仕掛けのセクハラなんて、セクハラを受けてしまった女性に対する「冒涜」です。

https://twitter.com/teratamanabu/status/644128091984363520

• 質問者:嫌悪感
  • 質問日時:2015-09-17 08:50:10
  • 0

並び替え:

あまりに滑稽で国民としては
悲しくなりますね。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやはやあれは本当に酷いものでした。
「話せばわかる」を吹聴するサヨク政治家達が、与党議員に暴力をふるったり、セクハラだと騒いでみたりと、いずれも民主主義の根幹である「話し合い」を否定する姿を見ていると、本気で他国の工作員なのかと疑ってしまいます。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自民の女性議員を「後方」で引きずり倒していた「民主の男性議員」がいましたね。
議員の言い訳は乱闘だったから、、、、とはいえ議事席ははるか向こうで関係ない位の処で壁まで引きずっていました。
女性議員は手当てを受けて復帰しましたが、完全暴行事件レベルで議題に挙げても良いのではって思います。
元職が自衛官の男性議員も口をふさがれたり絞められたり酷い暴行を受けていましたね。

女の壁→老婆の壁
監禁は、監禁罪ですよ。

名前の挙がった3女史は、筋金入りの反日活動家です。
日本以外の国に帰化してほしいものです。

しかし、こういった売国議員を当選させてしまう地元
住民の安直さは何なのでしょうか。
低俗な議員のレベルは、国民のレベルを反映しています。

我々国民は、猛省しないといけません。

• 回答者:猛省 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

地元が売国だらけならおのずとこんなレベルな議員になります。
ちなみに福島女史は「朝鮮系からの帰化人」です。
大っ嫌いな日本人の税金で生きている・生き〇を吸っている朝鮮人の鑑です。
地元はさぞ誇らしいでしょう。

盾になって本望なのか物欲し気に見えて嫌悪感です。

私も同感である。

「民主主義制度を冒涜」する自民党に対して、「性に対する冒涜」で対抗するとは、どちらも「日本国を冒涜」することだ。

• 回答者:団塊 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

おもしろいですね^^ ウケた^^

この回答の満足度

お礼コメント

キャーキャア騒いだ後はスマホで「ニッコリ記念写真」です。

恥ずかしいですね。
反対するために、もはや形振り構わない行為をするなんて、みっともないことこのうえなく、政治家失格です。

• 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

選挙民の意見も聞きたいですね。
恥さらしです。

これはやはり冒涜ですね。

• 回答者:冒涜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

変な誤解を与えたくないです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る