すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ディズニーランドを利用するのに便利な安いホテルを教えてください。車なので多少遠くてもいいですが夕飯が花火が終わってからでも間に合うところでお願いします。

  • 質問者:らん
  • 質問日時:2015-09-17 17:38:48
  • 0

並び替え:

ホテルサンルート クルージングキャビン3
一人3500円~ぐらいだったと思います。
少し狭いですが一応オフィシャルホテルなので何かと便利です。
夕食はロビーでお弁当を販売しているのでそれを利用するといいと思います。

===補足===
そうですか。
お役に立てなくて申し訳ないです。
だけどこれで高いのなら泊まるホテルはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいませんサイトを見たら高かったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る