すべてのカテゴリ » 暮らし » 法律・消費者問題 » 法律相談

質問

終了

聞いて欲しい 私の実際の経験談です
私の個人情報があるヤミ金に流れ 翌日から 会社携帯にヤミ金から毎日電話がかかって来ました 正直怖くなりインターネットにあった弁護士に相談したところ5万かかると言われました 私はお金借りてません 脅され理由ないし 独りでヤミ金と戦う事にしました 今思うとヤミ金と繋がりがあったような相談所 私負けずある事を相談所にメ-ルしました するとその日からピッタリと相談所のメールは勿論ヤミ金からの電話も見事に止まりました 皆さん 本当に個人情報気お付けて下さい

  • 質問者:戦う女
  • 質問日時:2015-09-19 19:40:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん私の経験談読んで下さり有り難う私他にもヤミ金に苦しめられ 嫌がらせをされ辛い悲しい思いをしてる方は沢山いらっしゃると思います 個人情報本当に気をつけて欲しいそして負けないで欲しい 

並び替え:

そんなことがあるんですか?びっくりしました。
個人情報の漏れって怖いんですね。
悪用されてもダイレクトメールとか電話勧誘だけだと思っていたので
勉強になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る