すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

こんにちは!!(・ω・)ノ
私は今小6です!!もうすぐ中学ですよね、、
最近まで受験なんて考えてなくて9月にはいって受験を考え始めました。。
ほんとばかですよね、、最近まで勉強なんかしてなかったのですが9月からしっかり受験対策の本(?)などをかって、志望校の過去問などもやりはじめました。
一日4時間は勉強に浸ります。すごく効率がわるいですよね。。わかってます。
でもなんとか受かりたいんです。ちなみに第一志望校の偏差値は80%合格率で59です!
もう間に合いませんか?

  • 質問者:さくらんらんぼ.*
  • 質問日時:2015-09-20 15:57:46
  • 0

並び替え:

>第一志望校の偏差値は80%合格率で59です!
>もう間に合いませんか?
肝心な事書け(書かれても分からんがww)
チミの偏差値が65とかあるなら余裕だろうねえ
40代以下なら4時間で足りるかよ、ここに居るぐらいだし寝る間惜しんでも足りんだろうから諦めて高校受験で躍進狙えよとね

  • 回答者:にーと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です
受かります
私は、受験をしました
6年の5月に決め受かりました
ちなみに倍率7倍でした!!
都立で有名な学校です!
私は、自分が落ちることを想像すると勉強せずにはいられませんでした
平日の勉強時間は、5~6時間
休日の勉強時間は、10~13時間でした
諦めず是非受験してみて下さい
応援してます!

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
わたしもそのくらいやらないと(・_・;)
挑戦してみますね(;•̀ω•́)

間に合うかどうかは分りませんが
行きたいのであればやるしかないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る