すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな男子がいます
今日、テストが返却されましました
彼は、私の斜め前の席で「テスト何点だった」と聞いてきました。見せ合うことになり彼が
先に見せてきました。私の方が点数が高かったので「勝った!!」と言ったら
「このバカが?!」と馬鹿にしてきました
また、私の隣の席の人はとてもかわっていてその人が変な発言をすると私に目を合わせてきます!そして笑ってくれます
また、部活の時ボールが彼の部活の方に転がってしまった時わざわざそのボールをとりに行ってくれました!
さらに、休み時間友達と話していると(私、自分では思っていないのですが天然らしく)発言が可笑しいのか目を見て笑ってきます!
また、じっと見つめ合う(?)ときも多々あります
本当に好きです!
ライバル多いです
脈ありか教えて下さい
振り向かせるコツも教えて下さい

  • 質問者:幸
  • 質問日時:2015-09-25 23:31:58
  • 0

並び替え:

脈はあると思います。

ただ、誰にでも目を合わせられる人はいます。その男子が、他の女子にはどう振る舞ってるのか、こっそり観察したほうがいいです。

しっかり会話が出来る仲であるなら、ライバルが多いとか気にしなくて大丈夫ですよ!

自分なりのコツを持っていないなら、変にアプローチをかけるのは危険です。早く恋を進めようと、焦ってぎこちなくなります。自然体でいるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答者:み (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人のコメントありがとうございます

すごく参考になりました
頑張って見ます!

脈はある気がします。
コツは
何事も一生懸命にやったり
分け隔てなくみんなに気配りしたりすることと
早く告白することです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って見ます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る