すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

なぜ痩せないのか分かりません(._.)

私は、日頃から
食べる量に気を付けていて、
友達と外食に行っても、絶対私の方が食べていないのに、細くありません。

私は決して太ってるわけではなく、
標準体型だと思います。
私もみんなと同じように食べたい料理を気にせず食べたいのですが
みんなと同じように食べてたら確実に太ってまいます。

私の普段の食生活は
1日3食で、野菜多め、脂っこいものもあまり食べませんので、健康的だと思うので、
痩せてもいいかな?と思うのですが、痩せません。

1つ心当たりがあるのは、
濃い味が好きで、多めに調味料をかけてしまうことはあります。

なにか、痩せない理由ありましたら、
教えてください(-_-)

  • 質問者:きゃりーぬ
  • 質問日時:2015-09-27 19:53:13
  • 0

並び替え:

体質もありますけどね。
考えられるのは、
運動不足。
何か栄養が偏っているので栄養不足で痩せない。これが意外と多いです。
鉄やたんぱく質。ビタミンBなどが不足していると痩せません。
また自覚なく間食をしている。
飲み物でカロリーや糖分が高い物をよく飲んでいる。
特にジュースなどは糖分が高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る