すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日福山雅治さんが結婚されたことを知り、感じたことなどありましたらお願いします。年代・性別もお願いします。

  • 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-09-29 11:45:50
  • 0

ミヤネ屋の本番中に一報があったので急いでネットで検索したら、千原ジュニアの結婚報道が
出ていて、これは千原ジュニアの結婚話との誤報じゃないか、と思いました。
調べなおして、福山さんの結婚で間違いないと知って、これじゃ千原ジュニアの結婚の話題は
吹き飛んでしまってジュニアも運がないな、とお節介なことを考えていました。
60代の男です。

  • 回答者:徳一 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに千原ジュニアはかすんでしまいましたね。

並び替え:

その前日に主人と
福山くん結婚に向くタイプじゃないよね
って話したばかりだったので驚きました。
相手の女性がすごく出来た方なんだなって想像しちゃいました。

40代女性。主人が彼の大ファンです

  • 回答者:主人が彼の大ファン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も感じませんでした 
年齢がもっと若いと思ってたら46歳 こっちの方が驚きました
60代男

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てっきり、マチャミがお相手かと思いきや、吹石 一恵嬢は以外だった。
芸能界のエロ男爵、沢村 一樹に次ぐ、エロミュージシャン、ましゃ。
これからはエロを実戦して行くんでしょうねぇ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に何にも感じません。
 おめでとうございます。
でも電波ジャック並みの放送時間にうんざりです。
 私室では報道は見てませんが、チャンネル替えても々もまだ福山云々で、階下の義母のTVは消すわけ行かないし台所は続き間だし、MCもパネラーもハイティションで鬱陶しく迷惑のこの上なかったです。。。
繰り返し同じような内容でどうでもいいことをダラダラ、時間の無駄以上に無駄だと思います。
 50代、女性、です。

  • 回答者:騒ぐ意味は? (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人揃って会見してるわけでもないのに、
よく朝から晩まで話題にしてるな、
と思っています。

  • 回答者:桜坂 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る