すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエットをしている高校2年の女子です。

3か月ほど前からガッツリとした間食はせず、食事も油ものやパンなどは控え炭水化物も食べすぎないようにするというダイエットをしています。
徐々に体重は落ちてきていたのですが、いつもよりちょっと多く食べるとどうしても体重が増えてしまいます。そしてそんなふうに増えた体重を見たら、その後食事をするのが嫌になるんです。すごくお腹はすいてるし、食べたい気持ちはあるのに食べ物を見ると気持ち悪くなるんです。吐き気というか、気分的な気持ち悪さだと思います。食べることがストレスになってる気がしています。
過去にこんな状態になった方いらっしゃいますか?また、もしこのような状態が続いても大丈夫なのでしょうか?
なにかアドバイスなどありましたらお願いします。

• 質問者:りんご
  • 質問日時:2015-10-03 20:54:16
  • 1

並び替え:

それでは体を壊しかねません。僕のオススメは「食物繊維ダイエット」です。ご飯は普通に食べてただ前後でバナナやナタデココをデザートのように食べるだけ!ってやつです。食物繊維たっぷりなので、便秘にも良いですし良いと思いますよ。頑張って下さい♪

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりちょっと危ないですかね、、
食物繊維ダイエット!挑戦してみようかと思います(^^)
ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る