すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

Windows8.1に元から入ってるメールについての質問です。
一週間ほど前にPCがかなり調子悪かったので pcを向上出荷状態に戻します というのやってpc内にあるものをすべてリセットしました。
そのあとpcの調子はすごくよくなったのですが8.1に元から入っているメールがうまく機能しなくなりました。症状は立ち上がるのにメールが受信できない です 送受信やメールアプリを再インストールなどはしました pc詳しくないのでお手上げ状態です 誰かわかる方教えてください

  • 質問者:たんたん
  • 質問日時:2015-10-03 23:05:23
  • 0

並び替え:

メールソフトのアカウント等の設定を見直してください
大方の原因はココにあります

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る