すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

ハロワで紹介を受けて面接に行った会社から採用をもらいました。ただ先方の都合で働き始めるのが年明けからになるそうなのですがそれまでに内定を取り消しになったりしないか不安です。

と言うのも、私が内定をもらってからもハローワークの求人は取り消されておらずもしかしてまたいい人がいたら面接をするつもりなのかなぁと考えてしまいます。
現在別の会社で働いているので、その会社を退職してから内定取り消しになったらたちまち生活に困ってしまうので心配です。


ハローワークからの紹介でいったん内定をもらった後に取り消されたとか、そんな経験がある人はいますか。

また私は年明けまでにきちんと雇用契約を交わしたいと思うのですがそれがこちらから連絡した方がいいでしょうか。

  • 質問者:おく
  • 質問日時:2015-10-05 22:11:48
  • 0

並び替え:

簡単に取り消せるから内定なんです、自分から連絡して確定貰って雇用契約書交わしてきましょう。

  • 回答者:元職工 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る