すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です
私は、好きなのかよく分からない男子がいます
その男子は、夏休み中はその彼からメールをくれていて、夏休み明け学校を休んだ時など心配してメールをくれていました。
また、お前って俺とは話してくれないよね
とか等の内容もメールで来ていました
しかし、最近ぱったりメールが来なくなりました
でも、3日に1回のペースで私からメールします
でも、たまたま私が間違えて彼に女子同士の喧嘩内容を止めるメールを送ってしまいました!
する俺だよ!
お前の間違えメール消しとくから安心してねと言う内容のメールが来ました
彼は、とても優しいですがとてもツンデレでシャイです
彼は、どんな気持ちを私に抱いているでしょうか??
回答お願いします!

  • 質問者:コスモス
  • 質問日時:2015-10-07 23:45:16
  • 0

並び替え:

それはとても優しい方ですね、僕も人には気を使ってる方ですが、尊敬しますね。たぶん好きって事で良いと思います、あなたの事を想ってくれてると思いますよ(≧∇≦)中2の男子が言うのもどうかと思いますが、ツンデレでシャイなら隠してるかもしれませんね、好きって事を。これからも少しずつ距離を縮めて好意を寄せてもらえば良いと思います。頑張って下さいm(_ _)m

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

励みになりました!
頑張りたいです!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る