すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性に質問です!
下記の対応を受けたら、どんな気持ちになりますか?

自分から告白した職場恋愛の彼女と、初めは半同棲だったが、お互い職場で気まずくなって2ヶ月くらいプライベートで会ったり連絡しなかった。その間、仕事中彼女の態度がかなり素っ気なく、ほぼ笑顔もなく、必要最低限のことしか話せる雰囲気じゃなかった。
彼が職場を移動することになった最終日、仕事終わりに一人でいた彼女のところへ行って笑顔で話し掛けたら、彼女も笑顔で答えてくれた。
しかし、話す雰囲気は以前のようによかったが、彼女は以前のようにタメ口ではなく終始敬語だった。その後のメールも、自分の仕事ぶりをかなり褒めてくれたが敬語だった。

  • 質問者:にょろ
  • 質問日時:2015-10-08 22:10:52
  • 0

並び替え:

これツライけどしょうがないかな。
要するに別れたのでしょう?

だったらこうなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!

お互い別れ話をしたわけでも喧嘩したわけでもないんです。

2ヶ月プライベートで会わず、連絡もお互いせず、彼女の職場での態度が質問のようだと、彼氏的には別れ話をしなくても、別れたと判断するのが一般的なのでしょうか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る