すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

似たような質問ですが…店の営業はアルバイトや従業員に任せ、店長は遊び呆けている、店で爆睡している等という話もよくあることでしょうか?(あるいは聞いたことありますか?)

  • 質問者:yhn
  • 質問日時:2015-10-09 20:55:03
  • 0

並び替え:

最近は人手不足だから飲食関係では少なくなってきているようです。ただしゼロじゃないみたいです。基本、大手のチェーン店ではあるみたいです。2年前に大学生だったいとこから聞いただけですけど。

  • 回答者:はやと (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なかなかナイスな環境ですね。
その店は潰れそうですね~。まあ昔から聞く話ではありますが、そういう店は長持ちしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る