すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

10代男子です。
「ある女子から手紙(ラブレター?)を貰う」という夢を先日見たのですが、 夢の中で喜んでいる自分と、夢が覚めて残念だと思っている自分がいます。 私はこの人が好きなのでしょうか。

  • 質問者:@kzmruj
  • 質問日時:2015-10-11 09:37:32
  • 0

並び替え:

「好きかどうか」ではなく、普通なんじゃないかと思います。私は女子なので分かりきれない部分もあると思いますが・・・。普通に女子から手紙(ラブレター)を貰って「嬉しい」と感じない男子は少ないのではないかと思います。(よほど好みじゃなければ嬉しくない事もあると思いますが・・・)その理屈から行くと、夢が覚めて「残念」と思った事にも納得がいきます。 好きか嫌いかは、夢ではなく自分自身の好みと照らし合わせて決めてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:カル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る