すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

外出好きな両親について。

私は、小さい頃から「出かけるためのしたく」というのが嫌いでした。そのため、規定の時間までにしたくが終わらず、親に怒られたこともなんどもあります。そのため、私は外に出るよりも家の中でひとり遊びをしている方が楽しいのです。
私は出掛けたいときは自分のペース、自分の好きな時間で出掛けております。笑
未成年の頃は、親が行くところについて行ってるという感じでしたが、ハタチ越えた頃から本格的に外出が面倒くさくなり、行かないとわかる行動を取るようにしてみました。
たとえば
・したくをなかなか始めない
・「行かないよ」と最初から言う
・特に話に興味ない状態でいる
などをしています。
これをしていると、親が勝手に怒り出します。「本当行かないんだな?あとでグダグダ言うなよ?」と。
本当に出かける気が無いのだから仕方ないですよね?
みなさんはどう思いますか?

並び替え:

普通に、病気の子供を持った親御さんのご苦労が偲ばれる話ですよね。

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます!
病気?なんでですかー???

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る