すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2女子です
好きな人がいます
彼とは話す方です
技術であるものを作ってる時同じ班なんですが、女子2人男子2人です!
私は、彼と同じ班でもう一人の女子には敬語のようなぎこちない様子で話します
わからない所があったので同じ班の女子に聞いていたら
やっぱバカだね
といちいちバカにしてきます
授業中にやる課題が終わったのでフリーのなったので話していたら彼が喧嘩を売ってきてずっと口喧嘩してました
クラスでは、あまりバカにしないのですが少人数になるとやたらバカにしてきます。
クラスの女子と彼は、話すのですがどこかぎこちない様に話します
目を合わせると爆笑してきます
なぜこんなにも私にだけ塩対応なのでしょう?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-10-14 00:07:11
  • 0

並び替え:

男子は好きな人をいじめる、ちょっかい出す、とかよく言いますよね笑
それじゃないでしょうか?

  • 回答者:。。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異性のの気持ちって分かりません!
ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る