すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高2女子です。
長文で申しわけないのですが、どうか最後まで読んでくださいm(_ _)m
私は中2の時から付き合っている彼氏がいます。
その彼氏とは高校が別になって、お互い部活も忙しく、私は勉強も大変で遊ぶ機会や会う機会が極端に減りました。
なんかもう会ってなさすぎて好きかどうかわからなくなりました。
特に会いたいっていう感情も起きないし、連絡をとってなくても全然なんともないです。
実際、4月から2ヶ月間会わなくても何も思わなかったし、今も7月の最後に会ったきりですが別に生活に何の支障もないです。
これは、もう別れたほうがいいですか?
それとも、会えば解決するものなんですか?
ずっと悩んでいるのがつらいので相談させていただきました。
回答よろしくお願いします(._.)

  • 質問者:さくらんぼ
  • 質問日時:2015-10-14 19:48:44
  • 0

並び替え:

気持ちが冷めてしまったなら、別れるべきだと思います。
ただ、別れる前に一度ゆっくり時間をとって喋ったりしてみてはどうですか?
気が変わるかもしれませんし、冷めた、と気づくかもしれません。

  • 回答者:おおかみ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!m(_ _)m
そうですよね(._.)
やっぱり喋った方がいいですか…

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る