すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

初めて質問させていただきます。

先日私の彼氏が家に来たいと言ったので私もOKし、母も了承しました。

当日になり彼氏が家に来ようとすると私の妹が大激怒。

私の部屋は妹と兼用でカーテンで仕切ってる形です。

他人の匂いがうつるのが嫌だから部屋に入れるな、と。
ですが、妹が寝たり何かをするのは私の部屋ではなく隣の寝室であることが多いのです。
(私の部屋にも妹のベッドがありますが使っていません)

妹が彼氏に直接言ってしまって…。匂いが臭いなら来るなと。
特に臭う訳ではありませんよ、本当に。

なのに今日、妹が男を連れて部屋に来ました。
当然のように私の部屋にです。
私の勉強机にパソコンを置きツイキャス(ラジオ法放送)をし始めました。
あれだけ私の彼氏を臭いから入れるな、と言っていたに関わらず自分は男を連れ込んでます。
しかも、私の部屋に、です。
目の前に私が寝ているベッドがありながら、ですよ?
考えられますか?
しかもその放送を彼氏も見てしまい、俺はダメだけどほかの男はいいんだ、とショックを受けてしまいました。

部屋を掃除すればそうして汚していかれます。
もういい加減つかれました。
どえすればいいでしょうか…。

  • 質問者:ゆーな
  • 質問日時:2015-10-18 23:52:50
  • 0

並び替え:

母親を味方につける。
これが出来ない場合、難問ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る