すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

先日、部活を引退して、今日はちょっと部活に顔を出しにいきました。
それで、引退式のときに時間がなくて写真が撮れなかったので、今日練習中に撮りました。
本当は持ってっちゃだめなんですが、見つかってしまいました。
持ってったことを怒られるかと思いきや、練習中に撮ったことを怒られました(一言)。
そのときは謝ったんですが、帰るときに入り口で待ち伏せてて、また怒られました(今度は二言ぐらい)。
それで質問なんですが、これで通知表悪くなったりするんでしょうか?
自慢じゃないですが、成績はいいです。
運動が苦手なので体育は4ですが(5段階)、それ以外は5です。
今回、数学でいろいろありまして、下がるかも知れないのですが、音楽もだと正直きついです。
どうでしょうか。ちなみに音楽はいつも5でした。この1回でワンランク下がりますかね…
悩んでます。お願いします

• 質問者:音
  • 質問日時:2015-10-19 16:37:56
  • 0

並び替え:

音楽の先生に見つかったのですか?もし,その先生がとても厳しいなら,内申下げられるかもですね。でも,そこまで悩んでても,過ぎたことは過ぎたことなのでしょうがないですよ。極力悩まず,気楽に過ごしましょ✨

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます❗
私が受けたいところは、内申とって当たり前なところで…
けど、気持ちが楽になりました!
ありがとうございます‼

それって、授業と関係なくない?
まあ「基本的生活習慣」にチェックされなくなるかもだけど。
もしもその先生が授業と関係ないことも成績にかかわるっていうような先生だったら
下げられるかもね

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る