すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » 書籍

質問

終了

おはようございます。
小さい頃にたしか本で読んだ内容をふと思い出して、どうにも気になってしょうがないのでご存知の方ぜひ、教えてください。

その内容というのが、登場人物…たしか男女2人いて
「お腹が空いたのでAは腿の内側を、Bは腿の外側を切り取って食べました」
みたいなわりと刺激的な文章で、どうしてこんな文章を小さい頃に読んだのか…これはなんの本なのか…無性に気になります!
よろしくお願いします!

  • 質問者:小原
  • 質問日時:2015-10-24 07:55:36
  • 0

並び替え:

それとは違うと思いますが
筒井康隆の<幻想の未来>では、
彼女が彼氏に腕を食べさせて嬉しがる描写がありましたね。
SFジャンルなら子供の頃に読む機会もあるやもしれません。
あと、
アンデスの奇跡:72日間を生き延びて山脈から生還 』などの
影響を受けた小説ではそういった描写がある可能性が高いと思いますよ。
そこから探っていくのも方法かと。

  • 回答者:wara-b (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る