すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

友達に彼氏が私の事をどう思っているか、聞いて貰おうかと思っているのですが、彼氏は変に思わないでしょうか?

聞いて貰うときは、私が知りたがっているということは、言わないで聞いて貰ういます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-10-29 18:24:28
  • 0

並び替え:

こんにちは。
状況がわからないため何とも言えないのですが、
もし険悪な雰囲気とか不安があるようであればそれもありなのではないかなと思います。

しかし、お互いの気持ちを確かめたいのであれば、
貴女が直接聞くことをおすすめいたします。
勇気がいることかもしれませんが、
付き合っている当事者間の問題は、
当事者同士で解決したほうが、
のちのちうまくいくものだと思いますので……

がんばってくださいね

  • 回答者:レミー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る