すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

中傷なしでお願いいたします
10月19日は、先月胃がんで亡くなられた

黒木奈々さんの月命日でした

亡くなられてから

黒木さんの事を知りましたが


黒木さんにインタビューした方の記事を読んで
泣けましたし、
美人で性格も良く、素直な方だったと。結婚もしたい
子供も欲しいとおっしゃっていたと書いてありました



きっとやりたい事!沢山あっただろと思います

病気を告知された時の辛さや悔しさ
治療の痛さや、苦しさ!私には計り知れません。


絶対に黒木さんと変わってあげられる事は、出来ませんが。。
変わってあげられたら良かったです

私は、家族と同居していますが
ずっと口を聞いてなく不仲

職場では同僚男性からの嫌がらせを今までずっと誰にも相談出来ずにいて
一年に一本も買わなかった、飲まなかったお酒を!ここ半年で50本以上も飲んでしまいました
今も飲んでしまう事があり
家で泣いてしまう事があります
仕事家庭 何もかも疲れている状態



何で?弱いダメ人間の私が生きていて、黒木さんの様に素敵な方が亡くなってしまうんだろう?と。


一ヶ月経った 今でも考える事があります

本当に残念に思います


これから
黒木奈々さんという素敵な女性がいた事と!
月命日を忘れずにしたいです。

あと号泣してしまうかもしれませんが
黒木さんの本を読んでみようと思います

どう思いますか?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-10-30 23:37:26
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る