すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校一年の女子です。私は今、好きな人がいます。片想い中です。結構仲も良く、趣味も同じで話が盛り上がります。その好きな男の子と話すと自然体でいれるし、話も合うし、とっても楽しいです。相手もそう思っていると思います(多分)
そこで質問なんですか、彼は脈アリだと思いますか??いくつか彼の行動を書いておきます
①この前、彼が私にLINEで明日の小テストの範囲どこ?と聞いてきました。その他にもたまに、わざわざ言わなくてもいい事をLINEしてきます。
②軽くボディタッチしてくる
③よく彼の友達の恋愛の話になる。
(でも彼自身の恋愛の話はしたことありません。私も彼に私自身の恋愛の話はしてません。)
④学校の休み時間、共通の知り合い(男)と話すために、二人きりでその知り合いの子がいるクラスに行った。
⑤よくからかってくる。
⑥趣味が同じで、よくオススメの曲を教えあったりする。
みたいな感じです。
これって脈アリですかね…?

  • 質問者:咲
  • 質問日時:2015-10-31 20:21:38
  • 0

並び替え:

私は,脈ありだと思いますよ!!
6つもそれらしき行動があるんですよ?きっと脈ありですよ!!間違っていたらすみません

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る