すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

クリスマスケーキは予約しますか。それとも当日に店頭で気にいったものを買いますか。予約の方はだいたいいつごろ予約しますか。

• 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-11-04 19:21:20
  • 0

職場が商業施設に隣接しているので、毎年、違うお店で、予約しています。
12月上旬くらいになったら、オフィス割引の案内が来るので、それを利用して、
予約ですね!楽しみ!!

• 回答者:マシュマロ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オフィス割引というのがあるのですね。いいですね。違う店ですか。たくさん店があるのですか。「去年はうちで買ってくれたのに、今年はうちで買ってくれないの?」とか店の人に言われたりしませんか。私は定期的に病院に通院していて、調剤薬局のことですが、周囲に何軒かあるのですが、1つの薬局からなかなか他に変えることができません。もし、変えて道で以前の薬局の人に出会ったら気まずい雰囲気になるかもしれないので。

並び替え:

息子の職場でのノルマ上、半強制(予約)購入です
今月中旬には予約です

• 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマス当日に店頭で買います。 今まで予約して買ったことはないです。

• 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る