すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初めまして。
大学4年の女子です。
チャットで知り合った男性と週1くらいでlineをしていました。(7月位)
それから数カ月連絡は全く取っておらず、正直その人のこと忘れていました。
先週、連絡がきて、「まだ彼氏出来てなかったら立候補しようかな?」と言われました。そして好きだよとか愛しているとか頻回に言われるようになりました。最初は「なんだ、この人は?ふざけてんな」「どうせ、やりたいだけだろ」と思っていました。
ですが、普段言われなれていないのでちょっとキュンとしてしまっています。

これって恋に入るんですかね?

  • 質問者:こだーま
  • 質問日時:2015-11-05 16:42:27
  • 0

並び替え:

いいえ、会ったこともない人に恋なんて錯覚です。

恋に恋してる状態で、言われ慣れないことを言われ舞い上がってるだけです。

顔は知ってるのでしょうか?
たいていネットで知り合う人は残念な人ばかりです^_^;

文章ではいくらでもいい人を演じられますから気をつけて!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る