すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

11月はじめからずっとへその部のお腹が痛いです。
2日後に生理がきたので生理痛かと思ってました。
けど整理も最近終わって、もう一週間以上たって続いてるので病気かな?っておもって質問しました。

  • 質問者:りか
  • 質問日時:2015-11-10 19:57:55
  • 0

並び替え:

へその部分や周りが痛くなる病状として感染性腸炎・腸閉塞・腹部大動脈瘤・急性虫垂炎などがあります。
下痢や便秘とかありますか?
質問内容だけでは詳しい症状が分かりませんので早急に病院に行って診察・検査をした方がいいと思います。

===補足===
押して痛いのなら、腸炎・腹膜炎・腸閉塞・腹部大動脈瘤・急性虫垂炎・卵巣腫瘍などの可能性がありますので、病院に行って診てもらった方がいいと思います。

  • 回答者:お大事に (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
下痢とかそーゆーのはありません!
押したらすごく痛いです。
やっぱり病院いったほーがいいのでしょうか。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る