すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年生です。
私は一昨日初めて彼氏ができました。中学2年生の時に仲が良くてよく冷やかされたりしていたのですが、最近はあまり話していませんでした。けど1週間前に風邪をひいたとき、いきなりラインで風邪大丈夫か?ってきてそのまま話してたら告白されました。お互い2年生の時は手を触ったりしたときや顔をまじまじ見たとき恥ずかしくて顔を隠したり、そういう仲でした。そしてまだ彼氏とは手を繋いだこともありません。これからも手を繋ぐかさえ分かりません。そしてクリスマスにパーティをする事になりました。女友達3人と男友達3人です。その中に彼氏がいるのですが、その男子の中には私に告白してきた男子もいて、その人はまだ私のことを諦めないと言っています。私と彼氏が付き合っていることを知ってるのは、女友達1人と男友達の私のことを好きではない方です。そこで①クリスマスパーティに何をしたら楽しめますか?②この状況はやばいですか?③彼氏と初めて遊ぶのですがクリスマスなので何かプレゼントを用意した方がいいですか?④彼氏と自然消滅しそうですか?〔お互い受験生で勉強には力を入れてる方です。〕⑤彼氏と2人きりとかになった方がいいですか?

長文すみません。
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:りえる
  • 質問日時:2015-11-14 21:19:20
  • 0

並び替え:

相手も初めてですか?
それによっても変わっていきます。

まだ、恋愛の経験がないのであれば少しずつでいいと思いっますよ!
私も中学生の時は、手をつなぐのに数カ月かかりました。

大事なのは、彼氏を信じることです。


クリスマスパーティですが、彼氏に積極的に話すようにすると
あなたのことを好きと言っている子も諦めていくと思います。

せっかく好き同士で付き合ったのだから遠慮したらもったいないです。
自分の彼氏だと自信を持ちましょう!

まずそこからです。


逆に自信が持てないのなら
本当に好きか?
将来楽しくできるか?

を考えてみてもいいです。


中学生なのでまだ早い話とは思いますが
社会人になると、「好き」とか「かっこいい」だけでは
恋愛は成り立たなくなります。

なので、今だからできるピュアな恋愛を彼氏さんと
楽しんでください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
安心しました!
まずは彼氏を信じてみたいと思います!
親切な回答ありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る