すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 資格・専門学校

質問

終了

医療事務の勉強をしに職業訓練に行っています。始まって初日から家で復習をしてなんとか授業についてける感じでした。毎日復習していますが、新しい事を覚えるたびに、理解が遅く授業には、ついてけていないです。
始まって3日で、無理だーと思いながらなんとか7日ですが、毎回つまづきます。この仕事には就かない(つけれない)なと思ってしまうと、毎日授業辛いし、通信と教科書は一緒らしく、通信ではなく、授業毎日出てついてけない私には無理な気がします。退校するのは、逃げた事になりますよね。でも、7日でこんなんじゃ諦めてしまいます。
退校する人っていないですかね?

並び替え:

そう言いつつも頑張り続ける事で先が見えてきますよ。
ちなみに日が経つにつれ復習をしている人と
していない人とでは差が出てきます。ちゃんと報われますよ!
その日の復習とまとめ、がんばんな!

  • 回答者:か~な~ら~ず、最後にカメは勝つぅ~ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る