すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » スキルアップ

質問

終了

何をやってもダメで、辛くて泣きそうです。前向きで頑張りたいのに、ひとつのミスですぐに崩れてしまう…。自分は本当にダメ人間だ…とか、みんな私が嫌いなんだ…とか、関係ないことも全部ネガティブに捉えてしまいます。確実に負のスパイラルなのは分かってますが、どうにもそういう考えになってしまって…。何か失敗したとき、辛くて苦しくてどうしようもないとき、みなさんはどうやって立ち直りますか?

  • 質問者:りゅう
  • 質問日時:2015-11-25 18:02:43
  • 0

並び替え:

私も前はそうでした…
ネガティブなので先生に少し怒られただけでその1日はずっと怒られたことで頭がいっぱいで気にしてました笑
部活でもうまくいかないときは本当に全てがうまくいかなくなってしまいます。
でもそのままじゃいけないと思いある言葉を思い出して立ち直るようにしています。

うつむくな。前を向け

です笑
意外と立ち直れますよ笑
是非この言葉を思い出してがんばってください(*^^*)

回答になっていないかもしれませんが参考にしていただけたら幸いです。
長文失礼しました。

  • 回答者:piano (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る